すべてが退屈に変わるまで

記憶は消えるし記録も消えるけれど

2019.04.22・10

非日常から日常へと心と身体を戻していかないと。

今朝は早起きが出来なかった。体の怠さは昨日行った温泉のおかげかさほどではないが、眠くて眠くて朝6時に目は覚めたが結局朝7時には二度寝していた。

 

おそらく数日は自炊の気力も無いだろうと踏んでいたので昨日の買い出しは少なめにしたが正解だった。

水菜とトマトを切っただけのサラダにパンをもそもそと食べておく。

昼ごはんも残りのパンとサラダ、ドライフルーツにしておく。

明日から休日まではお昼ごはんの弁当作りはスープジャーのお粥にしようと考えている。

 

朝ごはんの後にスキンケアをして、少しだけ散歩をする。鍵とスマホしか持たずにぽたぽたと気楽に歩く。

リスにも出会う。

f:id:ikuha_h19824:20190422105245j:image

 

無理しない程度にちょっとずつルーティンを重ねていけば燃え尽き症候群も軽く済むだろうか。まだ少し眠い。